エゾリス祭りじゃーーー!

2015.12.20(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:14

距離

2.8km

のぼり

22m

くだり

22m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 14
休憩時間
19
距離
2.8 km
のぼり / くだり
22 / 22 m
1 14

活動詳細

すべて見る

ども、しっぽです"(>_<"")V" 他の方はスノーシューとかアイゼンとか使って雪山登っているのに、俺は公園で散歩してて良いのか!? 良いんです! ヨソはヨソ、ウチはウチ!(笑) 天気も良いし、風もないので近くの公園に散歩に行きました。 レイラは勿論ごっ機嫌♪ ただ公園内の歩道は氷道になっていて、ツルッツル状態。 クラストした雪の上を歩いたほうが安全でした。 そうそう、刑務所の話だけど、昔トラックの運転手してた時に資材運搬で入りました。 まず看守さんに、タバコとライターと灰皿まで渡してそれから入るんだよ。 資材を下ろすのは服役者の方々、俺は看守さんの隣で見てるだけ。楽だった(笑) 門を出る時は係りの人がトラックの下まで見て調べるんだよ。 さてさて、プロフ写真ですが、何人かの方から「レイラが雪面を走り回るのを見せろ!」って言われたので、見せる(笑) ↑ころ助さんにはバレている(^_^;) 一週間位したら元に戻しますね♪

帯広市 行くよ~。
行くよ~。
帯広市 ここは監獄跡地。 俺、帯広刑務所に3回入ったことあるんだ。
ここは監獄跡地。 俺、帯広刑務所に3回入ったことあるんだ。
帯広市 第一エゾリー発見!
第一エゾリー発見!
帯広市 ちょこまか動き回るから撮りづらい。
ちょこまか動き回るから撮りづらい。
帯広市 見上げてもエゾリー。
見上げてもエゾリー。
帯広市 ゴジュウカラ。
ゴジュウカラ。
帯広市 頭を下にして木を降りれるのは日本ではこの鳥だけ。 この後この鳥に襲われる((((;゜Д゜)))
頭を下にして木を降りれるのは日本ではこの鳥だけ。 この後この鳥に襲われる((((;゜Д゜)))
帯広市 君は鳥じゃないからね、頭下にしても降りれるね。
君は鳥じゃないからね、頭下にしても降りれるね。
帯広市 流し目エゾリーちゃん。 色っぽい?
流し目エゾリーちゃん。 色っぽい?
帯広市 池も全面凍結しています。 スケートしたら怒られるかな?
池も全面凍結しています。 スケートしたら怒られるかな?
帯広市 池の端にリスの足跡。
池の端にリスの足跡。
帯広市 雪はクラストしているから、踏み抜き無しでどこでも歩けるんだよ。
雪はクラストしているから、踏み抜き無しでどこでも歩けるんだよ。
帯広市 『おいでやす』のエゾリー。 とにかくエゾリー祭り!
『おいでやす』のエゾリー。 とにかくエゾリー祭り!
帯広市 ワンコ散歩している人がいたから、レイラをよけた。 狼犬?とかって聞こえてきたけど、北海道犬です(*≧∀≦*)
ワンコ散歩している人がいたから、レイラをよけた。 狼犬?とかって聞こえてきたけど、北海道犬です(*≧∀≦*)
帯広市 展望台に行こうとしたら断固拒むケダモノ!
展望台に行こうとしたら断固拒むケダモノ!
帯広市 そっちはイヤじゃー!
そっちはイヤじゃー!
帯広市 行きたくないんじゃー!!!
行きたくないんじゃー!!!
帯広市 どこに行ってもエゾリーちゃん。
どこに行ってもエゾリーちゃん。
帯広市 よく見たらこの子、首輪してる。 何かの調査かな?
よく見たらこの子、首輪してる。 何かの調査かな?
帯広市 忍法木化けの術(^O^)
忍法木化けの術(^O^)
帯広市 とにかく可愛い(^ω^)
とにかく可愛い(^ω^)
帯広市 「レイーーー走るなーーー!転ぶ~~~~~~」ヾ(@^▽^@)ノ
「レイーーー走るなーーー!転ぶ~~~~~~」ヾ(@^▽^@)ノ
帯広市 転べばよかったのに!
転べばよかったのに!
帯広市 俺、悪いのかな?
俺、悪いのかな?
帯広市 ワンコ散歩している方が沢山いました。 
ワンコ散歩している方が沢山いました。 
帯広市 心霊写真? いや、実は。。。
心霊写真? いや、実は。。。
帯広市 ゴジュウカラ君に襲われた! 右にかろうじて写ってるのがゴジュウ君。 なぜ攻撃してくるのか?
ゴジュウカラ君に襲われた! 右にかろうじて写ってるのがゴジュウ君。 なぜ攻撃してくるのか?
帯広市 ウチの子ってなんて可愛いんでしょう(^ω^)
ウチの子ってなんて可愛いんでしょう(^ω^)
帯広市 ♪
帯広市 ちょっと遊んでみました。
ちょっと遊んでみました。
帯広市 笑ってやって下せぇ。。。
笑ってやって下せぇ。。。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。