クライド・ヒル、メダイナ公園からビル・ベイツ宅探し

2018.07.27(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 12
休憩時間
26
距離
6.7 km
のぼり / くだり
144 / 150 m
2 14

活動詳細

すべて見る

朝の散歩はクライド・ヒル、足を伸ばしてメダイナ公園からビル・ゲイツ宅を探しに行きました。 民泊から歩いてNE 12th Stのクライド・ヒル入口から入り、知り合いの中国人宅と思われる家の前を通ります。くだんの中国人が来た様子はなく、誰も住んでいません。 くるっと一回りしてNE 12th Stに戻り、西へ歩くと84th Ave NEとの交差点の西南の一角がメダイナ公園になっています。NE 12th Stの南側に沿って公園を西へ歩きます。噴水がある池がとても綺麗です。 メダイナ地区はビル・ゲイツ宅がある超高級住宅街です。住所番地はネットで公開されているので、MS製品の愛用者として敬意を表して探しに出かけます。グーグルマップに住所番地を入力して歩きます。 メダイナ公園から半時間足らずでそれらしき所に到着です。近づくと警備員に呼び止められます。了解を得て付近から見たワシントン湖を写真に収めます。多分、邸宅の中でゲイツさんも同じ景色を見ているのではと想像します。 後は、ゴルフ場や教会などNE 12th Stの北側の景色を見ながら84th Ave NEとの交差から271系統バスに乗って民泊に戻りました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。