さようならシアトル

2018.08.08(水) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間
休憩時間
1 時間 2
距離
5.9 km
のぼり / くだり
335 / 352 m
DAY 2
合計時間
8
休憩時間
0
距離
723 m
のぼり / くだり
91 / 81 m

活動詳細

すべて見る

全日空177便でシアトル・タコマ国際空港から成田国際空港へ無事に戻りました。 前日にUberで民タクを予約し、シアトル・タコマ空港に到着します。搭乗手続きを済ませ、長蛇の列のセキュリティ検査を終えて出発ゲートの近くで軽食をとります。搭乗開始が遅れ、ゲートを離れても滑走路が順番待ちで待たされやっと離陸します。 水平飛行になるとウェルカムドリンク、暫くすると豪華な夕食が出ます。離陸が遅れたことなど忘れてやはり日本の航空会社はいいと見直します。機内誌で航路を見るとアラスカ湾からアラスカ半島を越えベーリング海へ、カムチャッカ半島の東を通り日本列島の東へ出ます。窓から外を見ているとアラスカ半島からアリューシャン列島の山々が雲間から見えます。 安眠のため機内の窓を暗くしている時に一人だけ窓を明るくして外をみるのも悪いので、映画を見て過ごすことにします。映画を2本ほどみていると朝食が始まります。食後うつらうつらしていると高度が下がり、成田国際空港へ無事に着陸します。 シアトルで3週間、ニューヨークで1週間の計1ヶ月の長い旅行となりましたが、思い返すと楽しいことばかりでした。長い間お付き合い頂きありがとうございました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。