また行ってきました高尾⇔陣馬ピストン登り納め

2015.12.31(木) 日帰り

DAY 1
2066 / 2062 m

少し前から年末に一緒に登り納めに行きませんかとふくえもんさんからお誘いがあり、 今回ふくえもんさんとコラボが出来ました(*´ω`*)。 朝6時に京王高尾山口駅前の市営駐車場に集合しスタート。日の出前で薄暗いというかまだ暗い中、歩きはじめ前回まこっちゃんさんと歩いた6号路で高尾ビジターセンターを目指します。高尾山頂に到着する寸前で日の出時間となり少しダッシュ💦して山頂に到着(笑)。 山頂に到着したが富士山は雲の中(>_<) 結局今回は終始富士山を見る事はできませんでしたが天気には恵まれたのでよかったです。 また今回は、よっちさんの男なら巻道は使わんを合言葉にまき道は一切使用禁止で行って来ました。安心して下さい。まき道使っていませんよ(笑)。 今年はヤマップのおかげで色々な方々と知り合い、沢山の山を登り、充実した1年となりました。来年はどんな年になるか解りませんが、今年より多くの山友を作り1個でも多くの山に登る事を目標に来年もよろしくお願いします。