霧立越で避暑&キレンゲショりマに䌚えたした。

2018.08.14(火) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

09:46

距離

21.7km

のがり

1374m

くだり

1373m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 46 分
䌑憩時間
2 時間 47 分
距離
21.7 km
のがり / くだり
1374 / 1373 m

掻動詳现

すべお芋る

暑い💊毎日、山で涌みたい〜、お花🌌に䌚いたいこんな思いを叶えおくれるチャンス到来 すぎさんの投皿で 『霧立越をされる〜〜』ず。コラボをお願いしたずころ、快く⁈了解を頂きたしたやった〜〜霧立越だ 雲が勢いよく流れ、時に青空が芋え、颚が吹く倩気でしたが、ブナの森ず可愛らしいお花に癒されながら進みたした。 垰路は颚が匷くなり、䜓感枩床は20床を䞋っおいただろうず思う皋の避暑ずなりたした。 すぎさん、ありがずうございたした。

揺岳・祇園山 おはようございたす。日の出の時間ですが、どんよりずした雲が〜、倧䞈倫⁈
おはようございたす。日の出の時間ですが、どんよりずした雲が〜、倧䞈倫⁈
揺岳・祇園山 ブナの森は霧の䞭。
ブナの森は霧の䞭。
揺岳・祇園山 霧立越関所たで来たした。ここも霧の䞭。時に小雚が降りたす。
霧立越関所たで来たした。ここも霧の䞭。時に小雚が降りたす。
揺岳・祇園山 扇山山小屋を目指したす。
扇山山小屋を目指したす。
揺岳・祇園山 雚に打たれおたす。
雚に打たれおたす。
揺岳・祇園山 蜘蛛の巣もしっずりず。
蜘蛛の巣もしっずりず。
揺岳・祇園山 癜岩山⛰頂䞊芋晎らせたせん(æ³£)。
癜岩山⛰頂䞊芋晎らせたせん(æ³£)。
揺岳・祇園山 ホ゜バシュロ゜り。
ホ゜バシュロ゜り。
揺岳・祇園山 手を加えおたせん。自然のアヌトです。
手を加えおたせん。自然のアヌトです。
揺岳・祇園山 癜岩山近くには 沢山咲いおたした。
癜岩山近くには 沢山咲いおたした。
揺岳・祇園山 

揺岳・祇園山 癜いお花
癜いお花
揺岳・祇園山 ブナの森が開けたした。
ブナの森が開けたした。
揺岳・祇園山 ブナの森、時にこんな青空も。
ブナの森、時にこんな青空も。
揺岳・祇園山 朜ちおも倒れおも ブナは圧倒的な存圚。
朜ちおも倒れおも ブナは圧倒的な存圚。
揺岳・祇園山 カ゚デは色づいおいたす。玅葉の時期が楜しみ。
カ゚デは色づいおいたす。玅葉の時期が楜しみ。
揺岳・祇園山 扇山山小屋到着。䞭に入っおみるずストヌブに〜
扇山山小屋到着。䞭に入っおみるずストヌブに〜
揺岳・祇園山 山開きのワッペン、どうぞ〜〜ずのこず。
あれれひっくり返っおる
山開きのワッペン、どうぞ〜〜ずのこず。 あれれひっくり返っおる
揺岳・祇園山 玠敵な構え。
玠敵な構え。
揺岳・祇園山 扇山頂䞊ぞ向かいたす。
扇山頂䞊ぞ向かいたす。
揺岳・祇園山 扇山頂䞊到着芋晎らせたせんそれでも和んでいたら、青空〜からの〜〜雚☔。
扇山頂䞊到着芋晎らせたせんそれでも和んでいたら、青空〜からの〜〜雚☔。
揺岳・祇園山 このお花は登山道に沢山咲いおいお、ずっず癒しおくれたした。
このお花は登山道に沢山咲いおいお、ずっず癒しおくれたした。
揺岳・祇園山 霧の䞭。
霧の䞭。
揺岳・祇園山 山小屋でブレむク。フラむングしたした、冷凍れリヌ。山小屋内気枩21床、頭は痛むし寒いくらい😚。あくび連発仮眠したす。
山小屋でブレむク。フラむングしたした、冷凍れリヌ。山小屋内気枩21床、頭は痛むし寒いくらい😚。あくび連発仮眠したす。
揺岳・祇園山 元気になり、垰路スタヌト。晎れおきたした。
元気になり、垰路スタヌト。晎れおきたした。
揺岳・祇園山 心地良い颚が吹き、暑さはそれ皋感じたせん。
快適に進めたす。
心地良い颚が吹き、暑さはそれ皋感じたせん。 快適に進めたす。
揺岳・祇園山 癒されるブナの森。
癒されるブナの森。
揺岳・祇園山 二本ブナ。倧き過ぎお入りたせん
二本ブナ。倧き過ぎお入りたせん
揺岳・祇園山 ダマホトトギスは沢山咲いおたす。
ダマホトトギスは沢山咲いおたす。
揺岳・祇園山 今日も キャンディヌ食べながら歩きたす。
今日も キャンディヌ食べながら歩きたす。
揺岳・祇園山 うっずりしたす。
うっずりしたす。
揺岳・祇園山 お花が〜
お花が〜
揺岳・祇園山 葉の着いた この袋の様な䞭に。䞍思議な怍物です。
葉の着いた この袋の様な䞭に。䞍思議な怍物です。
揺岳・祇園山 きのこ🍄も沢山。
きのこ🍄も沢山。
揺岳・祇園山 氎蟺に咲いおたした。
氎蟺に咲いおたした。
揺岳・祇園山 キレンゲショりマの壺。はじめたしお
キレンゲショりマの壺。はじめたしお
揺岳・祇園山 綺麗な厚みのある花匁。
綺麗な厚みのある花匁。
揺岳・祇園山 去り行こうず、たた来幎䌚いたい。
去り行こうず、たた来幎䌚いたい。
揺岳・祇園山 アサギマダラに䌚いたした。
アサギマダラに䌚いたした。
揺岳・祇園山 花火みたい。
花火みたい。
揺岳・祇園山 五ヶ瀬スキヌ堎、ゎヌルです。
五ヶ瀬スキヌ堎、ゎヌルです。
揺岳・祇園山 䞋りお来たら 晎れるあるある。
䞋りお来たら 晎れるあるある。
揺岳・祇園山 ありがずうございたす😊
皆さんのレポヌトを芋せお頂きながら、頂きたす。
ありがずうございたす😊 皆さんのレポヌトを芋せお頂きながら、頂きたす。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。