☆登り初め☆in 寒風山

totti1015さん YAMAP Meister Silver

• 自己紹介:2014年から突如思いつきで登山部をなんとなく発足してガッツリ登山の魅力に惹かれてしまった28歳です♡
    登山に関しては未熟な私ですが、皆々様の活動記録とか参考にさせてもらって、これからもガツガツ登って行こうと思ってます!ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします☆
  • 生まれ年:1987

伊予富士・瓶ヶ森

2016/01/02(土) 17:42

☆登り初め☆in 寒風山

2016/01/02(土) 09:21

2016/01/02(土) 14:54

累積標高上り 992m / 累積標高下り 2,283m

皆々様、明けましておめでとうおめでとうございます‼︎今年こそお山で会える日を楽しみにしております^ ^

そして、本日は登り初め☆今朝まで天気と暮らし情報によると、ずっと登山指数C。なんとか桑瀬までは天気が回復傾向にあったものの、山頂ではガスガス。
ちーん。
でも何事もなく無事に帰れて、よい登り初めになりました☆
雪もほぼありませんが、一部カッチカッチのくだりが滑るくらいですかね^ ^ノーアイゼンでも大丈夫でしたが、軽アイゼンあると便利かと思います。10本12本は出番無しですね!当然持参はしておりましたが。

そして、登山口でYAMAP起動しようとした瞬間、寒風山方面の地図をダウンロードしてないことに気付き諦めましたが、伊予富士方面の地図で行けるかなと途中で思い起動。そして帰りは止めるを忘れ、活動時間、距離ともに訳のわからないことに。笑
以上、活動報告でした!!