海と山の眺望😍 天狗倉山&便石山🗻

2018.08.16(木) 日帰り

DAY 1

今週 不安定続きの天候😭 長野のお山に 行く予定でしたが、前日情報で雨 予報❗ 当日、色々と調べたら 紀伊半島は曇り予報 前から山の山頂から海を眺めてみたいと 思い、不安定な天候でしたが 行ってきました✌️ スタート時から小雨☔ 登るの諦めようか? 悩んだのですが、せっかく来たからと思い 登りました。最初の石畳❗ヤバいぐらい 滑りやすく😅 苦労しながらの馬越峠に到着❗ 湿気が結構あって…😵💦 かなり体力消耗して、少し休憩しながらの 天狗倉山🗻に行き 迫力ある岩、素晴らしい景色に感動😍 馬越峠に戻り、次は便石山を目指し、木段に何度も体力が持っていかれ😱 ヘロヘロに なりながらの登頂✌️ そこからすぐの 一番眺めたかった 【象🐘の背】 素晴らしい紀伊半島 周辺の山🗻 海 街並みと とても 綺麗😍 贅沢にも横で山飯😋を食べて 色々とお腹がいっぱい🤣 その後はヘロヘロとなりながら😵💦 最後はやはり石畳で 滑り転んで🤣と怪我は なかったのですが😅 色々とありましたが 楽しい山行でした😀