ひょこり!日の出🌄見物😆

2018.08.18(土) 日帰り

DAY 1
3 時間

連休中市のお祭り準備で何処えも行けず消化不良😢 半日だけ時間が空いたので行くしかないショ❗ 夜星が見えたので日の出🌄が見えるかも❓ 大多賀峠🅿🚗に4時半にトウチャコ😊 🚗無一番乗りのようです? 5時過ぎ日の出に間に合うかな😅 ×;) 亀石さん久しぶり😃暗くて良く見えません😅 第1休憩所付近で夜明けのようです☺ 第2休憩所付近でついに日の出に🌄 間に合いませんでした😁今回は残念😿 でも綺麗な木漏れ日が見れました\(^o^)/ 1時間で山頂にトウチャコ👍 やはり一番乗りでした😁 気温は17度❗快適です✌ 三等△点タッチ😆 ここは🗻さんが見える一番近くの山です❗富士川 🗻さんは❓見えません😭 恵那山は❓見えません😭😭 御嶽さんは❓見えません😭😭😭 昨日はなんも見えませんWOW No!(T0T) でも救いの神がいました😃 新しく塗り直された日記箱を開けて見るとw(゜o゜)w 新刊の寧比曽山写真集が✨ 愛好会の方が作成されたようです😃 有り難く拝見させて頂きます🍴🙏 モーニング☕を飲みながら楽しく拝見できました😆 野鳥観察をしたりで🐦 頂上独り占め😁 片付けを始めたら鈴のねが🎶 🌸を探しながらゆっくり下りますか😊 単独の方ばからりコンスタントに登って来ます😸 結局🌸を見つけることは出来ませんでした😰 マップログストップ👇 まだ7時半(@ ̄□ ̄@;)!! もう一登り行けそう🙋 つづく❗o(^o^)o

• モンベル(mont-bell)
    アルパインケトル 56
  • コロンビア(Columbia)