始まりの始まりは生駒山(枚岡駅からレストハウスのピストン)

2016.01.07(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 42
休憩時間
3 時間 15
距離
6.5 km
のぼり / くだり
550 / 559 m
1
36
1
1
33

活動詳細

すべて見る

今年もお世話になりますと枚岡神社にお参りし 私の一人歩きの始まりは生駒山。 此処で色んな人達に出会い アルプスデビューもさせてもらった人にも出会い思い出の深ぁ~い始まりの山(♡) 今日、一緒に歩いたHちゃんも泊りの山に行くときは私も連れてってと言ったらKちゃんの体力では無理と言われ心折れたけれど彼女の一言で一人歩きをし今の自分がある。 Hちゃんの「無理」って言葉が無ければアルプス歩きは夢の夢。 感謝、感謝です。おめでとうございます…からお喋りスタート レストハウスまでも話題は尽きず遅い到着。 昼食は彼女が用意してくれた煮込み饂飩で新年会。 モグモグ    ぺちゃくちゃ ワッハハ    モグモグ    美味しいね。 ベラベラ   お話のネタ尽きず オホホ   (笑) 気が付けば14時半過ぎ  11時20分頃に到着して約3時間も留まっていたとは 今日は二人で新年会だから良いかと言いながら下山開始  私の原点の生駒山 沢山の出会い、     沢山の山に案内してもらい 沢山の思い出のある山  腰を傷めて山を去った人。 今、病気と闘ってる人。 ぎょうさん   ぎょうさん お世話になった人達。   山歩きを二度と一緒に出来ない人も居るけれど皆、私の大事な人。 山を離れてる人達ともたまにお茶して良いお付き合い出来てる今に感謝です。     歩行時間は短かったけれど深く心に残る初登り。 皆さま今年もよろしくお願いします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。