7日目九重でナイター、しっかり滑れますよ💮

2016.01.09(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 51
休憩時間
31
距離
34.0 km
のぼり / くだり
3475 / 3475 m
4 51

活動詳細

すべて見る

九重にソロで来とります。 本来恐羅漢に行きたかったのですが〜、雪がな〜〜い😂。 悲しいこってす。 息子が来週一緒に行こう😀って言われてるので、2週連続芸北方面でお金ちょうだ〜い😅、ってお母〜ちゃん👹に言いづらく、今週は九重のナイターでお茶を濁します。 九重スキー場は頑張ってま〜す。 下部の初級者コースのみならず、上部の中級者2コース😗まで人工降雪機で滑れます、全リフト稼働です。 この時期、芸北まで行ってもアイスクラッシャーの初級者コースだけってスキー場も多いので、恵まれていると考えましょう😉。 九重のナイター券のポイントは4時から滑れるってこってす。 上級者用のリフトが5時まで稼働しますので最初はそちらで1時間😘、その後中級者用パノラマリフトをある程度繰り返したら😁休憩。 ラーメン650円はスキー場としてはお安〜い😍で〜す。 その後は終了まで滑走😤します。 リフト待ちはありません。 ここは昼間はやめたほうが😔良いですよ〜。 下部トリプルリフトはしょっちゅう止まって😨リフト待ちが凄いですよ〜。 本日、ナイターで入ると第2リフトが止まってました。 でもチャレンジゲレンデとトライアルゲレンデは人工降雪機がフル稼働👌。 上級者コースもまもなくオープンするかも〜、責任は持てませんよ〜😙。 来週までに恐羅漢、降ってくれ〜㊗️、頼みます〜💮。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。