くじゅう 黒岳〜法華院テント泊☆

2016.01.10(日) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

1年ぶりにくじゅうに行ってきました(^^)/ 《1日目》 男池〜ソババッケ〜風穴〜黒岳〜米窪〜段原〜坊ガツル〜法華院テント泊 《2日目》 法華院〜坊ガツル〜大戸越〜ソババッケ〜男池 初めて男池から黒岳経由で法華院へ歩きました☆ 法華院に着いてからは今年もほとんどの時間を談話室で過ごして、テントは寝るだけという快適テント泊でした(o^^o)w ♨︎9.10日はくじゅうの日ってことで、温泉¥500が半額の¥250でラッキーでした♬ 🍎 やっと黒岳行けた! 男池から風穴の森歩き、気持ちよかったです♬ 黒岳から米窪はキツかったけど、段原辺りの雪景色に癒されました( ∩´ω`*∩) そして小屋の前でTさんにばったり! 夕食混ぜてもらって楽しかったです♬ グループのみなさんに色んなお話聞かせていただいて勉強になりました☆彡 それと、なんと家にiPhone忘れてて💧 ログは部分的に🐴にとってもらいました(>_<)ごめんなさい⤵︎ 🐴 ハードないい山旅でした😫 🍎が自分から声かけたって聞いてびっくり❗️ でもとてもいい出逢いでよかったです😊 テントのフロアマット忘れて寒いかなと思ったけど大丈夫でした😌 ※1日目のログは途中でストップしたので合ってません。