野幌森林公園…瑞穂池に行くつもりが大沢池

2016.01.11(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 49
休憩時間
3
距離
6.3 km
のぼり / くだり
93 / 92 m
1 50

活動詳細

すべて見る

今日は歩き。スキーは講習会を受講するまでお休み(まだ滝野公園から返事来てないけど)。 昨日届いたファウデのザックを背負いたくてのウォーキング。天気もいいしね。 さぁ、今日は冬の瑞穂池を見に行くぞ~!とザクザク歩きだす。ピリッと冷たい空気も気持ちいい。…って調子に乗って歩くこと10分。あれ?ちょっと違うんじゃない?大沢口からすぐ右に曲がらず、まっすく歩いてきてしまった!どうする?いや、そんなに悩むことか?…だよね…(すべて頭の中での会話)。まっすぐ冬の大沢池を見に行くことに。 途中、キタキツネと遭遇。お互い右にずれて道を譲り合い。ついでに記念写真をパチリ。 冬も1周できるかなぁ?と考えながら歩く。道はしっかりついているし、できないことじゃないよね。でも…。トイレ問題が…。もう少し寒さが緩んだら考えようっと。 ぐるっと回って駐車場にもどると車があふれていた。天気がいいものね。さぁ、掃除しますか!って帰宅して、娘とお汁粉食べて、パソコンに向かってヤマップアップしています(そろそろ掃除しろよ~!)。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。