走行で基山で壮行会♪

2016.01.14(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 46
休憩時間
1 時間 11
距離
3.6 km
のぼり / くだり
299 / 304 m
1
9
9
5
28
1 3
18

活動詳細

すべて見る

ずっと山いってないような・・・ しばらく山に行けなくなるっちゅーのに! そうだ手軽に楽しく基山に行こう‼️ どうせなら1人より誰か・・・ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ 誰か・・・ あっ! ぼちぼっちさんに連絡してみよう〜♪と 午前中空いてるよ。(* ̄▽ ̄*)ノ" 昼メシは無理だからブランチにしよ〜 と、鍋の出汁と具材とかしわ飯を用意して下さいました。 楽しく会話しながら、基山へ 頂上では、雨まじりの雪。 風がなかった分ましでしたが、なかなかの寒さ。 そんな中の鍋‼️ めっちゃ美味い‼️ こういう山飯に憧れてました〜♪ サイコーじゃないですか〜 はぁ〜至福の時♪ 美味い山飯を頂きました。 ありがとう〜♪ 感謝、感謝です。 軌跡もハートみたいになりました😍 ねーさんへの感謝です💕 しばらく出張にいきますので山行はお休みです。 (ノд-。)クスン ネットは通じると思うので、メンバーさんのログみてうらやましがるとしようかな~っと (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。