雨でもいい くじゅうに行きたい(*´ω`*)

2018.09.08(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 40
休憩時間
17
距離
2.9 km
のぼり / くだり
76 / 77 m
1 32

活動詳細

すべて見る

前日、てんくら、どこを見てもイマイチ。 少しの雨なら濡れてもぜんぜんかまわない。 カッパstartも 屁のカッパ。ん?🙄 どこに行こう。。。 朝、何時頃だったのか雨音。なんとなく開いたYAMAPで、ステキ男子さんのレポを見て、くじゅうスイッチ入りました〰️っ😍 行きてぇ🤤 てか、行こう‼️ ゆっくり、ホントにゆっくりタデ原の中を歩きました。たくさんの花(名前はわからんのが多い😅)❗少し肌寒いくらいの空気。 ここにはもう秋が来てる・・・。 上の方はガスで見えなくても、間違いなくくじゅうを歩いている❗ 嬉しくてドキドキする⁉️ 初めて観察路にも入ってみたけど、知らんかった😲💦 なんてステキ😍 木道を進みながら上下左右を見回して。木々の緑と雨音と川のせせらぎがワタシを癒す✨ 雨でもいい❗そのまんまの森にワタシを置いて、溶けてしまいたい‼️ 晴れてもいい❗そしたらまた、たぶん、きっと幸せ🍀 ぐるっと一周🚶‍♀️2時間弱のお散歩。幸せでした😂 ・・ワタシたぶん、ずーっと笑ってた☺️ 消費カロリーは冗談みたいに少なかったけれど、お約束のソフトクリームは外せない😅 外のテーブル席に、やがて小一時間いたら、すっかりカラダが冷えてしまいました。 気が付くとずいぶんガスが下りてきています。 ・・そろそろ帰ろ🚐 ※ 相変わらず 写真が多くなってしまいました😣 ゴメンナサイ💦

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。