ぽかぽか鹿狼山、温泉お蕎麦つき‼️

2016.01.17(日) 日帰り

DAY 1

鹿狼山の地図が取れましたので、リベンジ登山にやってきました。 眺望コースを登り、樹海コースを下りました。 2、3日前の雪が残り、下山時、日陰のツルツルになったところで尻餅ついてしまいました。恥かしー(笑)。 下山後に立ち寄った鹿狼の湯は、レストラン共に12時オープンでした。 早く下山しすぎてちょっと誤算(^_^;)。 12月に登ったケヤキコースの復習に備え、登山口の下見をしたりしました。 8:53 鹿狼山登山口スタート 9:42〜58 山頂(休憩) 10:27〜31 東屋 10:52 登山口下山 鹿狼の湯 600円 とろろ蕎麦 800円 お風呂の中に飛び交う福島弁にココロ和むな〜〜😌 はい、福島出身ですから😁 レストランの壁に貼られてる七峰登山道の地図、いいな〜〜。 どこかで入手できないでしょうか、、、 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいm(._.)m。