貸切状態だった🤣小秀山🗻

2018.09.12(水) 日帰り

DAY 1

ここ最近、不安定な天気☁️☔ 色々な所の山をてんくらで調べて、前から気になってた 小秀山が曇りだけど午前中まで てんくら🅰️ 早い時間からスタートすれば 楽しめると思い 行ってきました。 スタートは二の谷コース! 少し行くと木道、 濡れてて とても滑りやすく😱 転けないように慎重に行き、 数々の滝があって とても綺麗😍 いい感じで登ってたら、びっくりな出来事が! 子🐻と遭遇😱😨 ヤバい‼️ 親🐻いたら 終わりだ❗ 凍り付いてる 私😨 どうすることもできない❗ でしたが、 逃げて行ったので 助かり😅 親🐻 いなかったので、本当に良かった。 気持ちを落ちつかせて 登り、カモシカ渡り、兜岩では、急登でしたが 登りごたえあって 楽しんで😁 無事に登頂✌️ 近くの綺麗な小屋の中で、 山飯を食べながら、休憩した時に、予定より 早く雨が降ってきて😅 足元の悪い中での 下山でしたが、無事に三の谷 登山口に着き、 キャンプ場まで 林道を歩き 駐車場に 着いたら 私の車しか なかったので(笑) 今回の山行は 貸切状態でした🤣 登ったコースがとても面白く また登りに行こうと思ってます😀