トレッキング スキルアップ 下半身強化トレーニング  後半戦

2018.09.14(金) 日帰り

活動詳細

すべて見る

トレッキング スキルアップ 下半身強化トレーニング 前半戦は夫婦で打撃練習を行った。 給水後、 後半戦は、ゴルフのスイング練習とした。 下半身主体ということでは同じだし、 バッセンの隣でやっているのを見ていて、 バブルッティーとしてはやりたくなる。 30年ぶりにゴルフクラブなるものを握ってみることとした。 平成元年、以来だろう。 我々世代ともなると、 どうやって自分の人生をクローズするかを考え始める時。 昔、やっていた者が懐かしく思うのだろう。 それに、ゴルフ製品は関連会社の開発品。 大学の同期がかかわていたこともあり、自分も使っていた。 ということで、夫婦で練習場へGO。 初心者練習のドリルを夫婦でやってみる。 今日は、50球で撤収。 億の利益の為に自を犠牲してのゴルフではなく、 自分の為のゴルフが出来る時代になった。 バブルでみんなでROLEXを買い漁ったが、 使い道が無かったっていう人は多い。 これからは、 お釣りのような余生を楽しむゴルフをしてみたい。 そんなに老い先がある身ではない。 まず、嫁はまっすぐに打てることが課題だ。 次は材木。 それが出来たら、夫婦でコース。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。