月1定例登山(雪だるまつくろーう♬ 宝満山~難所が滝 スペシャルゲスト編)

2016.01.19(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 37
休憩時間
1 時間 37
距離
9.1 km
のぼり / くだり
1015 / 1018 m
3
1 48
44
1
2

活動詳細

すべて見る

ツチノコ師匠との月1定例登山 今回も悪天候の中でのスタート。そのため、急遽、出発を昭和の森から竈門神社へ変更。 ああ、私の日頃の行いが・・・などと思っていたら、 見たことある方が・・・アイアイさんでした。 一緒に登ってくださることになりました。私の運も、ちょっといい方向に流れてるかも、と思ってしまいました。というか、思いたい。 最近、忙しくてこのところ、プチ登山しかしていなかった私。 なので、ゆっくりしか登れません。 そんな、私のペースに合わせてくれた、優しいアイアイさんとツチノコ師匠。 ありがとうございました。 アイアイさんは、夜勤明けで疲れているにも関わらず、途中で走り出し、雪だるまを作り、 アイゼンなしで登り、下り、びっくりすることだらけでした。 色々なお話も聞けたし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 難所が滝は、昭和の森からしか行ったことがなく、下から見上げたことしかありませんでした。 今回は、上から、横から、色々な角度から見ることが出来て、大満足でした。 風に舞う雪が顔に当たっていたかったけれど、頑張って良かった(笑)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。