行橋別府100 kmウォークボランティア説明会に行ってきました。

2018.09.15(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
10 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

行橋別府100 kmウォークスタッフ説明会に行って来ました。 場所は北九州市小倉の商工貿易会館です。 今回ランナーで初エントリーしましたが、あえなく落選😭😭😭 ならば、ランナーをサポートする側にたとうと思いボランティアに参加しました。 とはいえ、ボランティアにエントリーしたもの、事前の資料は郵送で来ない📝 事務局は登録した番号に繫がらないと言ってましたが、自分の方は着信履歴が残ってないので、当然返信してません。 まぁ膨大な人数のボランティア、ランナーを少人数のスタッフで運営してる事務局ですからお問い合わせをし、 今回100kmウォークのボランティアで初参加なので少しでも自分の役割が分かればと思い説明会に参加しました。 ちなみに自分は、ゴール地点。別府の前半スタッフになります。(10/6 23:00~9:00)地点概要書を見たら おそらく、120km参加者のスタートを誘導する担当ではないかと思います。 (仮申込で270名だそうです。) ※今回、初参加者は1,500名 参加者は4,600名だそうです🤣🤣🤣 あと、七曲り峠でぜんざいを3,000人分作っているので食べて行って下さいとの事です。 説明会でも仰っていましたが、まだまだボランティアの数は足りてないようです。   今回の100kmウォークではヤマッパーの方々も参加されるようですのでお会い出来るのを楽しみにしています。 自分もボランティアの一人としてランナーが無事にゴール出来るお手伝いをしますので、ご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが宜しくお願い致します🙏

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。