2018.09.17 雨上がりの鬼が岳✨

2018.09.17(月) 日帰り

活動データ

タイム

03:12

距離

3.5km

のぼり

466m

くだり

466m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 12
休憩時間
1 時間 12
距離
3.5 km
のぼり / くだり
466 / 466 m
44
9
22
32

活動詳細

すべて見る

近頃、山に行こうと思うと上手い具合に雨☂️ばかり。。しかも三連休は今日しか時間が取れない。 だから雨が降っても何とか行ける近場の山にでも絶対登りたい❗️ で、朝起きたら雨が止んでる✨✨ 夜中はまだまだ雨音がひどく、 明日山無理そうだな…なんて考えてたのに💕 朝ごはんを頂上で食べるよう速攻用意して今日は鬼が岳へ🚗 8時過ぎで既に沢山の車がズラリ! みんな雨続きで近頃登れなかったから 今日は嬉しい雨上がりだもんね🎵 でも雨は降らなくても 今日はなんだか蒸し暑い…いや湿度が半端ない! 顔からカラダから汗が出まくり出まくり(笑) 雨で濡れない分、汗で濡れまくり😅 しかもお腹ペコペコで、登りながらお腹がグーグー。 頂上に着いたら朝ごはん❣️と思いながら 足取り軽く頂上へ🍀 今日の朝ごはんはカレーライス❤️ カレーがどうしても食べたくて雑穀米と一緒に😊 糖質カットなんて言葉吹っ飛ぶくらいの勢いでカレーライスをムザボリ食べました。 汗かいた後のカレーライスって🍛なんでこんなに美味しいのーー😂💕💕 カロリー➕➖ゼロにして下山しました(笑)⛰ どうか月末は快晴の青空の下 登山が出来ますように。。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。