須磨アルプス(馬の背)に行ってみたくて(六甲山分割縦走 ①)

2016.01.23(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間
休憩時間
41
距離
13.1 km
のぼり / くだり
1083 / 968 m
14
30
1
9
7
23
11
11
21
1 33
1
1 6

活動詳細

すべて見る

須磨アルプス(馬の背)に行ってみたくて、でも、一人だと足が竦みそうな気がして、 神戸ウオーキング協会の 第22回 六甲山分割縦走 ① 須磨浦公園~鉢伏山上駅~高倉会館~椿谷公園~高取山~丸山~神鉄/ひよどりごえ駅 17km に参加させていただきました。駅について起動して一時停止忘れていたので30分?程多くなってます。 で、終了忘れて電車に乗ってしまったので、編集で削除してみたのですけど … 17km … ??? 結構ショートカットしてるっぽかったけど、そのせいでしょうか。 全然距離違いますけど、感じはとっても17km位の疲労度でした。 全山縦走行かれる方、本当に、すごい!!!です。 最後は見落としか道案内がなく、偶々一緒にいた他の3人の女性と駅まで少し迷い、かなり雨も降ってきてあたふたしてしまいましたが、無事辿りつけましたし、お天気もほぼラストまでもってくれて結果OKでした。 馬の背はやっぱり一人だと足が竦んでなかなかスタートできなかったかも。 怖かったですが、係りのおじ様方が声がけして下さって励みになりました。 家に戻りお湯に浸かって夜、膝は痛いし筋肉痛が半端ないですが、行って良かった。楽しい歩きでした。 ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。