久々のトレーニング

2018.09.18(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 24
休憩時間
3
距離
21.7 km
のぼり / くだり
954 / 954 m

活動詳細

すべて見る

最近自転車しか乗ってないから、 トレランの衰えを激しく感じてます。 ですが自転車のタイムは上がってます(笑) 自転車のタイム上がっても トレランタイム更新に比べたら、 大して嬉しくない(T ^ T) やっぱトレランだよな〜。 今回もすっごい思考のデトックス出来て、 新しい酵素断食指導が思いついちゃいました(≧∇≦) トレランは もう生活の一部で、 仕事の一部でもあるという実感! 本日も重たい腰を上げて、 なんとかスタートして良かった(^_^)v 根性叩きなおすために、 自宅近くからスタートして、 室蘭岳20キロコース! 下りの膝がとても心配でしたが、 やっぱりダメでした(T ^ T) 登りはそこそこのスピードでしたが、 下りは膝は痛いわ、 足つるわで、 止まるか、 歩くしかなかった・・・・ それでもなんとか、 身体にカツを いれられたような気がしますm(_ _)m ちょっと9月と10月は トレランよりの運動に シフトしようと思った今日この頃! 羊蹄山の両断したいですが 今から体慣らしても 雪降ってしまいそうだから、 間に合わなそうです(ToT) ですから 藻岩5や、 来馬オロフレの縦走など、 年内に挑戦したいと思います( ̄^ ̄)ゞ 今日の晩ご飯は 恒例の行者ニンニク餃子120個🥟 これから作りますので、 後でアップしますね〜! あ、誰も待ってないか(笑)

鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ はじめての親子丼作成(≧∇≦)そもそも親子丼そんなに好きじゃないので、まあまあの出来でも、微妙・・・・
はじめての親子丼作成(≧∇≦)そもそも親子丼そんなに好きじゃないので、まあまあの出来でも、微妙・・・・
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 意外と苦手なロードが速かった!
意外と苦手なロードが速かった!
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ これから向かう室蘭岳が遠く感じる・・・・
これから向かう室蘭岳が遠く感じる・・・・
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 到着!55分くらいだったかな?ここまで全て上りのコースです。そして、こここらはもっと上りのコースです(笑)
到着!55分くらいだったかな?ここまで全て上りのコースです。そして、こここらはもっと上りのコースです(笑)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 雲が秋ですね。
雲が秋ですね。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ おっちら山岳コーススタート!
おっちら山岳コーススタート!
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ ここまで歩いちゃった(笑)
ここまで歩いちゃった(笑)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 今日はタイムアタックじゃないのでお参りします。
今日はタイムアタックじゃないのでお参りします。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ いつもありがとうございますm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 室蘭の地形が見えるのは素敵ですよね。見慣れちゃったけど(笑)
室蘭の地形が見えるのは素敵ですよね。見慣れちゃったけど(笑)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 到着!登り45分くらいかな?
ここまでスタートから2時間切ったので多分最速!
狙ってないのに(笑)
到着!登り45分くらいかな? ここまでスタートから2時間切ったので多分最速! 狙ってないのに(笑)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 15度
15度
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 羊蹄山は帽子をかぶってました。
羊蹄山は帽子をかぶってました。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 洞爺湖方面
洞爺湖方面
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ ぜーんぶ見えた(≧∇≦)右の奥は駒ヶ岳⛰直線距離は近いんですよ〜!
ぜーんぶ見えた(≧∇≦)右の奥は駒ヶ岳⛰直線距離は近いんですよ〜!
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 途中足つって大変でしたが、なんとか下山!多分ここからも歩くしかないかな・・・・(ToT)
途中足つって大変でしたが、なんとか下山!多分ここからも歩くしかないかな・・・・(ToT)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 結局、走って5分で足つって、5分歩いて回復した気がして、また5分走って足つるの繰り返しでした(T ^ T)
結局、走って5分で足つって、5分歩いて回復した気がして、また5分走って足つるの繰り返しでした(T ^ T)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 最新の変顔
最新の変顔
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 息子の必殺変顔らしい。娘は息子の真似でやってました。
息子の必殺変顔らしい。娘は息子の真似でやってました。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 恒例の120個餃子!今回も食べきりました(^_^)v変な形のは子供達の作品です。このホットプレートに4回焼きました(≧∇≦)
恒例の120個餃子!今回も食べきりました(^_^)v変な形のは子供達の作品です。このホットプレートに4回焼きました(≧∇≦)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 美味しそうでしょ(≧∇≦)
美味しそうでしょ(≧∇≦)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。