もちろんツボ足!終始がっちりトレースありの室蘭岳中島コース

2016.01.25(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 11
休憩時間
0
距離
5.4 km
のぼり / くだり
514 / 513 m

活動詳細

すべて見る

子供たちの冬休みも終わり、 今日より2016年山行の習慣を開始しました! 皆様どうぞよろしくお願いいたします。 2016年になってヤマップもほとんど見れてませんでしたが、 これからは皆様のログを参考にして投稿にもコメントしたいと思ってます。 皆様も私をかまっていただけると嬉しいです。 アイゼンもスノーシューも無い私は、 この室蘭岳のトレースは非常にありがたく、 年中山行を行えることに感謝しております。 最近、自転車をいただいてそっちに頭が向いてましたが、 室蘭も路面は雪に覆われて全く乗れそうにありあせん。 今年は2年前にやっていた『自転車移動で山行』を再開したいと思います。 今年の目標は、 1 ヤマップのレッドメダル(マイスターマスター)になること 2 足つらない 3 ハンガーノックにならない この3つが大きな目標です(笑) 羊蹄山8の字登山や、日帰り利尻岳もありますが、 まずは、足つらないと、ハンバーノックにならないは かなり重要な項目だと思ってます。 食に関心の高い私なのですが、 どうしても朝ご飯を食べる気になれず、 ハンガーノックを起こしてしまいます。 地図を読めるようになるとか、 道具をそろえるという大事な目標もありました。 皆様に刺激されながら山行を末永く楽しみたいと思ってますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。