マツダスタジアムでカープ観戦 (山では無いので興味のない人はスルーしてください)

2018.09.22(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:22

距離

308m

のぼり

0m

くだり

0m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 22
休憩時間
4 時間 14
距離
308 m
のぼり / くだり
0 / 0 m
4 22

活動詳細

すべて見る

高校時代の友人からお誘いがあり、金曜日、土曜日のマツダスタジアムでの阪神戦に行くことになりました。この連休は、北アルプスへ行く予定だったのですが、もしかすると目の前で胴上げが見られるかもしれないというな誘惑には勝てず、急遽、金曜日を休みにし、木曜日夜に会社を終えてから広島に向かいました。 初のマツダスタジアム。真っ赤に染まったスタンド、球場全体で唱和する応援歌、やっぱりホームゲームの一体感は良いですねえ。 昨日は雨の中で何度か中断しながら7x-3で逆転勝ちしました。しかし、2位のヤクルトの試合が中止になって残念ながら目の前での胴上げの夢は潰えてしまいました。 そして、本日は、快晴の中で好ゲームを期待しましたが、4-13でぼろ負け⤵︎⤵︎ でもマツダスタジアムでの青空の下でデーゲームを楽しむことができて幸せでした。また来たいなあ。 追伸 昨日(23日)にヤクルトが勝ち、カーブも勝ったのでマジックが一つ減り、マジック1。本日(24日) おそらく地元での胴上げでしょう。帰京するために朝9時半に広島駅に出ると、マツダスタジアム前には今日の試合を観る人がすでに並んでました。帰宅してテレビで胴上げを見ようと思います。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。