チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 30
休憩時間
1 時間 43
距離
5.3 km
のぼり / くだり
546 / 271 m
1 14
29

活動詳細

すべて見る

https://yamap.co.jp/app/activity/241401 ↑からの続き 修学旅行のように過ごした😆くじゅう倶楽部を4時に出発🚙 モンちゃん,スロさん,けいさん,HYさん,そして私の5人で牧ノ戸登山口をスタート! ところが,コンクリート坂を登りきった所でモンちゃんがまさかのリタイア宣言😱 決して二日酔いではありませんw 先日の大雪の時に訪れた坊がつるで雪だるまを作った時に痛めた脇腹が悲鳴をあげたらしい… さらには,HYさんも風邪の具合が悪くてリタイア宣言😱 2人は下山して,再びくじゅう倶楽部に戻ってお休みに☺️ 3人になったけど,予定通り星生山へ。 山頂に到着しましたが,ガスガスです。 でも,風があるので雲が動きます。 一喜一憂しながら日の出を待つこと約1時間。 一瞬でしたが,ご来光を拝むことが出来ました✌️ この日は曇りのち晴れ予報。 稲星山辺りまで行きたいところですが,モンちゃん達が待ってるし,何より凍った泥濘路が解ける前に下山したかったのでくじゅう分かれの避難小屋で朝食を摂って下山したのでした。 泥濘路地獄を味わうことなく10時過ぎに登山口に到着👍 モンちゃんが出迎えしてくれましたが,HYさんはスロさんの車の中で撃沈中。 4人でライブカメラ自撮りして,モンちゃんとスロ&HYさんとお別れ。 けいさんを耕吉の湯に案内して帰宅したのでした。 今回は,モンちゃんの朝駆けデビューのはずでしたが,まさかのリタイア😱 そのせいでしょうか? ガスガスで朝駆けは不発に終わりました。 でも,楽しいお泊まり会でした☺️ モンちゃん何から何までお世話になりました⤴︎ また誘って下さ〜い(≧∇≦)

活動の装備

  • その他(Other)
    [インジンジ]INJINJI-ライナー-クルーグレーGYS

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。