市房山バーティカル ~男子、三日食わざれば、

2018.09.22(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

ハイ、みなさん! 先週の連休から、インフルらしき風邪のため寝込んでおりました。吾輩の職場に出入りしてたオバハンが、マスクも手の覆いもせずにゲホゲホしてたからな~ あれが怪しい! 3日以上も何も食べられずヨレヨレになって、ゲソゲソになりました。体重が、ひさびさ半分切ってしまいました。筋肉返せー! しかし、当レースとよかよかドライブパスを申し込んでいたので、元を取るべくがんばってきましたよ。 以前、十種ヶ峰では、前日の飲み会で急遽替え玉出場を要請されたということがありましたが、こういったレースの正式参加は初めてです。ちょっと緊張しました。 痰や鼻水が絡んで肩で息をつき、悶えながらも何とか完走。 あれだけの傾斜ではほとんど走れるとこがありません。とはいえ、歩きなので普段山を歩いている分、そこそこいい成績でゴールすることができたんじゃないかと思います。登りはレースなので脇目も振らずに歩けましたが、しかし下りの長いこと!! えー病み上がり早々懲りずにいろいろ言うとりますけども、結局どーゆーことかって申しますと、  両親を亡くしたオジサンが○○三十六房でとにかくいろんな修行させられたのち、   肺静脈から左心房へ動脈血を送りながら、     房という字のつく山に駆け上がった… 只、其れだけの事で御座ゐます<m(_ _)m> 9月ですが早くもインフルエンザの流行している地域も御座ゐます。みなさん、手洗いと水分補給をして、予防されますよう。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。