美瑛観光🌺🌸🌼

2018.09.19(水) 日帰り

2018年秋遠征山行第一弾 9月19~21日の2泊3日北海道遠征。 私達とtカモミールさんと3人での遠征です。 今回遠征の山行の目的は・・  ①1日目は初めての四季彩の丘🌸🌼🌺を楽しむ  ②銀泉台~赤岳の紅葉🍁を楽しむのと、過去2回強風でその先が未踏、 3度目の正直で、白雲岳に挑戦!!  ③旭岳裾合平のチングルマとナナカマドの紅葉🍁を楽しむ。 <1日目>  関西空港✈️から旭川迄の観光旅行。  5:55 自宅出発  6:55 関西空港第二ターミナル着  8:30 関西空港✈️離陸  10:25 新千歳空港✈️着陸  11:25 レンタカー🚘出発  12:30 占冠道の駅で昼食🍽  14:30 四季彩の丘🌸🌼🌺     赤サルビア、ブルーサルビア、白妙菊、マリーゴールド、ダリア、ケイトウが     縞模様の絨毯の様に綺麗に咲いてました。     ミッション①はクリアできました。     15:55 四季彩の丘出発 17:00 旭川市のホテル🏩着  18:00 駅前の山頭火で夕食🍜・・・今回は早かったので、待ち時間なく食べれました!! 今回は台風の直撃、関西空港の事故、そして極め付きは北海道の地震、立て手続きに気分をそぐ事態が発生!! 決行るかどうか少し迷いましたが、予定通り決行でき本当に良かったと思います。