リトルホンダでどこ行こう‼️〜横浜高尾山〜

2018.09.25(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7
休憩時間
0
距離
120 m
のぼり / くだり
9 / 6 m

活動詳細

すべて見る

リトルホンダと言っても、サッカーの本田圭佑さんではありません。 空冷4ストローク単気筒を積んだ、わたしの可愛い❣️リトルカブの事です。 その昔、ビーチボーイズの曲に🎶リトルホンダ🎶というのがあったんですが。 ホンダホンダ速いぞ速いぞ、みたいな、多分(笑) わたしのリトルカブは速くはありませんが、しかしそこはなんといってもホンダ伝統の4ストローク単気筒の末裔、ここはやはり堂々リトルホンダを名乗ってもいいんじゃないか、いや、名乗らせてもらおうじゃん、ということで、わたしのリトルカブはリトルホンダです。なんかややこしいな😅 むか〜しはライダーだったとはいえ、10年以上のブランクあってのバイク生活🏍しかも原付🛵 怖ぇぇ〜道路怖ぇぇ〜トラック怖ぇぇ〜スクーター速ぇぇ〜😱リトルカブ加速しねぇぇ〜😂 だが。 ここでビビっていてはわたしの「リトルホンダで山に行こう⛰」という夢は叶わない。 夢は叶うために見るものなのだ。頑張れわたし。 負けるもんか。(by HONDA) 毎日の通勤で少しずつ図々しさを身につけ、ようやくちょっと遠出できそうな気持ちになりました。 そして、会社の半休が急に取れたので。 さあ‼️リトルホンダでどこ行こう‼️🌟 …ってそういえば🤔 ヤマッパーのkansukeさんが「横浜に高尾山があるから行ってこい」とか言ってたなあ🤨 ホシノノゾムさんも「原付で山に行ったレポ楽しみにしてます」って言ってくれていたなあ☺️ 行ってみよう、横浜の高尾山‼️リトルホンダの初ツーリングだ🌟 なんと、100.46m🤣 けれど、横浜市内で唯一の一等三角点があるらしい😳 行くぜ‼️リトルホンダ‼️ …雨降ったけどね(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。