アメフッテ横山カタマル??!

2018.09.27(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 54
休憩時間
0
距離
8.0 km
のぼり / くだり
335 / 341 m
2
1
51

活動詳細

すべて見る

さぁ、秋です。っというかええ加減、秋が深まっとります。 雨が降ると肌寒さを通り越して、本格的な寒さすら感じかねないような具合です。 そんな秋の今日、朝からダバダバ降っていた雨が、何を思ったか見事に昼から止みました。その上、お日さんの光までさしてきよーやないですかっ!! よっしゃ、行きます、行きまっせー!!なんちゅうても、こちとら9月の累積走行距離数がもうちょいで大台に乗るという状況です。隙あらば走って距離踏んどくのです!! そのようなわけで、レッツラ横山、ゴーゴー横山!! (えっ??!何でカメラなんて持っとんですか??!) 時折、写真を見てしまった時に、抑えきれなくなる写真撮りたい欲を抑え込むことができなかったのですよ。 撮>走です、せやかてええですやん、秋ですもん。

志摩市 秋の雨後、カメラを持って横山をフラフラしてきました。
秋の雨後、カメラを持って横山をフラフラしてきました。
志摩市 ”ドロボウ何人おんねん??!”
The 鑑識泣かせでしょう!!?
”ドロボウ何人おんねん??!” The 鑑識泣かせでしょう!!?
志摩市 イネとかムギあたりの花粉に感作してしまうと、この手の植物の花粉までもアレルゲンになってまいそうで、恐ろしい限りです。
ビクビクしてしまいます。
イネとかムギあたりの花粉に感作してしまうと、この手の植物の花粉までもアレルゲンになってまいそうで、恐ろしい限りです。 ビクビクしてしまいます。
志摩市 ミゾソバですって。コンペイトウかと思いましたわ。
カメムシにモテモテな感じで、多くのカメムシがとりついとりました。
ミゾソバですって。コンペイトウかと思いましたわ。 カメムシにモテモテな感じで、多くのカメムシがとりついとりました。
志摩市 秋になっても、間違っても”野蒜がのび〜る”なんて口に出してゆってはいけません!!
秋になっても、間違っても”野蒜がのび〜る”なんて口に出してゆってはいけません!!
志摩市 ジャノメ状の斑紋の配置から推測するにヒメウラナミジャノメでしょう。
タテハの類は前足2本が退化してしもとーそうです。通りで4本足にしか見えへんわけですね。
ジャノメ状の斑紋の配置から推測するにヒメウラナミジャノメでしょう。 タテハの類は前足2本が退化してしもとーそうです。通りで4本足にしか見えへんわけですね。
志摩市 さてさて、雨後のウゴウゴ横山キター!!
ナイス安定感!!
さてさて、雨後のウゴウゴ横山キター!! ナイス安定感!!
志摩市 よっっしゃぁー!!
英虞湾、東から西までバッチコーイ!!
よっっしゃぁー!! 英虞湾、東から西までバッチコーイ!!
志摩市 残念ながら、僕の家は写り込みませんでした。
残念ながら、僕の家は写り込みませんでした。
志摩市 サイカチかなんかでしょうか?!
葉っぱの並びがステキです。
サイカチかなんかでしょうか?! 葉っぱの並びがステキです。
志摩市 マルバハギの花、秋空に佇む。
丸こい葉っぱの萩でマルバハギ、実にシンプルで力強いネーミングです。
こーゆーのええですわぁ。
マルバハギの花、秋空に佇む。 丸こい葉っぱの萩でマルバハギ、実にシンプルで力強いネーミングです。 こーゆーのええですわぁ。
志摩市 46歳のオサーンです、好きな言葉はフォトジェニックでーすっ!!
自分でも”ひゃーっ”と言いたくなるぐらいにめちゃくちゃ狙って撮ってる、所謂、”いやらしぃい”写真ですわぁ。ひゃーっ。
だがそれがいい(んかなぁ??!)。
46歳のオサーンです、好きな言葉はフォトジェニックでーすっ!! 自分でも”ひゃーっ”と言いたくなるぐらいにめちゃくちゃ狙って撮ってる、所謂、”いやらしぃい”写真ですわぁ。ひゃーっ。 だがそれがいい(んかなぁ??!)。
志摩市 ムラサキツユクサ sleeping??!
この草も朝咲いて、昼は寝てまうような花なのでしょう。
ムラサキツユクサ sleeping??! この草も朝咲いて、昼は寝てまうような花なのでしょう。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。