大惨敗!( T_T)本物の登山をなめてました。

2018.10.02(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

北アルプスの三大急登って、なんぼの もんじゃって、早月尾根行って 来ました! 半分くらいまでは標準タイム程度、 こんな感じじゃろ!大した事ないね って思ってました。 ところが、多少舞い上がり気味で 前半登ってたツケが回ってきて 後半からガクっとペースが落ちて きて、早月小屋まで後1キロの看板 からは両脚、両膝ガクガクになって 全く足が上がらない状態になって しまった(-_-)! なんとか這う様に小屋までたどり着き ましたが、とにかく足が動かない! こんな事は初めてです。 晩飯の時も畳の上であぐらもかけないし、ちょっと動いただけで凄い痙攣 泣きそうです(*_*) 部屋に入って、太ももから足の先まで バンテリン塗りまくり明日に備えて ましたが、翌日の朝には昨日よりも 酷い痛みがひきません、このまま 剱岳山頂目指して登って行っても 帰りの脚が壊れてしまったら いろんな人達に迷惑かけることになるって思い、頂上見えてるんだけど 行きたいんだけど、泣きそうに なりながら下山しました(-_-) 本物の山をなめてました。 普段からコツコツと山登りをする ための訓練をせずに登って行ける 山ではなかった! 猛反省してます。すごい自分が 情け無く、悔しかった。 来年こそ剱岳山頂目指して、また 早月尾根歩きの訓練をして 必ずリベンジしてきます! この度はご期待に添えるような 結果にならず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。