JETBOIL デビュー ランチ with 嫁 & ワンコ

2018.10.03(水) 日帰り

活動詳細

すべて見る

嫁が休みというと、天候不良や台風ばかり。 晴天最後の今日、嫁が休みだったので、 何か予定を立てたいところ。 ただし、午後からは天気は下り坂の予想なので、 山は避けたい。 そこで、 野球 ⇒ JETBOILランチ に行くことにした。 先日購入した、JETBOIL デビュー。 さて、野球だが、 大人がそこらで、やっていたら大変なことになるらしい。 バットが凶器とみなされて、 軽犯罪法違反で検挙、送検される例は多いとのこと。 例の運動公園へ行って、 グランドでキャッチボール、トスを行った。 勿論、バットは専用ケースに入れていきます。 お腹も減ったとこで、 近くの公園でJETBOILを使ってランチとした。 ジェットボイルのデビューとテストを兼ねて、 嫁にランチを任せる。 前のEPIが40年以上使ったので、久々のおニューだ。 キャッチボール、トス、アウトドアランチと、 充実したアウトドアライフを夫婦で送れた。 サンドウィッチとコーヒー程度なら、 ジェットボイルで充分のようだ。 次の山行で活用したい。 公園でのお昼も、ジェットボイルを活用するだけで、 何か、山の気分だった。。。

活動の装備

  • その他(Other)
    INU イヌ Beagle ビーグル ♂
  • モンベル(mont-bell)
    ジェットボイルZIP

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。