景信山~城山~高尾山縦走☆ミ

2014.09.14(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は会社の先輩と、景信山~城山~高尾山へ(^o^)v 高尾駅北口から小仏行きのバスに乗り、終点小仏で下車。15分ほど歩くと、景信山への登山口が現れました☆ミ 緩やかなコースをおしゃべりしながら一時間ほど歩いているといつの間にか山頂に🗻景信茶屋でなめこ汁をいただき、おにぎりと一緒に美味しくいただきました♪♪たくさんの登山者で賑わってました(^-^) 一息ついたあとは、そのまま小仏峠~城山~高尾山と、縦走することに。城山もかなりの人で賑わっていてテンション上がったなー☆ 一番賑わっていたのはやはり高尾山。景信山からは2時間くらいだったかな。あまりの人の多さに、驚きました。。。リフトも50分待ちとかで、残念でしたがコンクリートのコースを使い下山することに(>_<)(>_<) たくさん歩いて汗をかいたので、藤野に移動して藤野やまなみ温泉【東尾垂の湯】へ♪ 源泉かけながしのお湯はとても肌がツルツルになりました(*^^*) 美味しいご飯を食べて、少し仮眠してただいま帰宅中です!!楽しかったー☆ミ☆ミ