紅葉の唐松岳&五竜岳🍁最高でした♬

2018.10.05(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

どうしても今年中に奥穂高に行きたかったので、紅葉の季節は激混みだと思い金曜日休むためにかなり頑張ったのに台風25号のお知らせ😱 今週も早々から出発当日までヤマテンと睨めっこです😠 行先二転三転し、ほんと出発直前に土曜日の午後まで天気が比較的安定している唐松&五竜岳に決定! 唐松&五竜岳も今年行きたいお山だったので私としてはラッキーだったかなぁ😁 コースもゴンドラの時間も電車の時間も確認済みだけど再確認し、お天気急変する前の午前中に下山できるようCTも細かくチェックしていざ出発🚙💨 八方尾根から唐松岳、五竜岳縦走し遠見尾根で下るコースなので、帰りが楽な五竜とおみスキー場に車を停めて神城駅から白馬駅まで電車移動しました。 ゴンドラ乗り場は雲が厚く選択ミスかとがっかりしてたら、なんとお天気回復☀️ ヤマテンさんありがとう! 初の後立山連峰は、快晴と紅葉と素晴らしい景色で最高でした🎵 幸せです💕