蔵王山 (田原市)

2018.10.07(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:31

距離

12.3km

のぼり

404m

くだり

415m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 31
休憩時間
37
距離
12.3 km
のぼり / くだり
404 / 415 m
3 18

活動詳細

すべて見る

秋の連休!台風後!天気は良し! 久しぶりに歩いた! ほとんどアスファルト歩きでしたけど。 頭と体鍛える月間なので禁酒中ですが、体動かした後の肉はウマイマイ。

蔵王山・衣笠山・滝頭山 敷き詰められた秋!
敷き詰められた秋!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 ウォーキングイベントのコース。
少しお気に入りのスポット
ここからの夕焼けも中々です
ウォーキングイベントのコース。 少しお気に入りのスポット ここからの夕焼けも中々です
蔵王山・衣笠山・滝頭山 ボランティア活動の為に、パネルの左に見える浜辺へ
ボランティア活動の為に、パネルの左に見える浜辺へ
蔵王山・衣笠山・滝頭山 だいぶ空が澄んできましたね
だいぶ空が澄んできましたね
蔵王山・衣笠山・滝頭山 富士山も見えるようになりました
富士山も見えるようになりました
蔵王山・衣笠山・滝頭山 ニョロ……ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

なんだお前か……って長いな!
ニョロ……ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ なんだお前か……って長いな!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 あー。
あー。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 あの果てまで歩きたい。
あの果てまで歩きたい。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 少し荒れぎみ?
しばらくぶりに来ましたが、手入れされてない?
少し荒れぎみ? しばらくぶりに来ましたが、手入れされてない?
蔵王山・衣笠山・滝頭山 む?
む?
蔵王山・衣笠山・滝頭山 むむ!?
むむ!?
蔵王山・衣笠山・滝頭山 アサギマダラ の むれが あらわれた!!
アサギマダラ の むれが あらわれた!!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 スゴい長い旅を続けるやべー蝶です
GPS機能がついてて自分や仲間の居場所が分かるとか分からんとか。
スゴい長い旅を続けるやべー蝶です GPS機能がついてて自分や仲間の居場所が分かるとか分からんとか。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 これ!翅の質感がいい感じじゃないです?
ベストショットはこれとさっきのミミズの争いでした。
これ!翅の質感がいい感じじゃないです? ベストショットはこれとさっきのミミズの争いでした。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 蝶と戯れる
蝶と戯れる
蔵王山・衣笠山・滝頭山 吸ってますねー
吸ってますねー
蔵王山・衣笠山・滝頭山 体の模様が蚊に似てる

そういえば去年ここで蚊に刺された記憶が
体の模様が蚊に似てる そういえば去年ここで蚊に刺された記憶が
蔵王山・衣笠山・滝頭山 どアップ
どアップ
蔵王山・衣笠山・滝頭山 羽に数字がついてるレア個体がいるらしいです。
羽に数字がついてるレア個体がいるらしいです。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 いつか発見できるといいなぁ

ちなみにコイツらは毒持ちなので、食べないでくださいね!
いつか発見できるといいなぁ ちなみにコイツらは毒持ちなので、食べないでくださいね!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 アサギマダラタイムでタイムロスしてしまいました。
受付の締め切りが12:50なので余裕がないです
アサギマダラタイムでタイムロスしてしまいました。 受付の締め切りが12:50なので余裕がないです
蔵王山・衣笠山・滝頭山 余裕がないのに雲を眺めてしまう
余裕がないのに雲を眺めてしまう
蔵王山・衣笠山・滝頭山 ここからの海が広がる景色で、おっ!てなるんですが、お伝えする技術がありません。
生で見てください!
ここからの海が広がる景色で、おっ!てなるんですが、お伝えする技術がありません。 生で見てください!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 よかったら右手の生コンも見てってください!
よかったら右手の生コンも見てってください!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 海に到着!
会場までもう少し!
海に到着! 会場までもう少し!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 このタイミングでコイツが出てくるとは……。
このタイミングでコイツが出てくるとは……。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 ネコを振り切り、投げた丸太に飛び乗って到着。
ギリギリでした。
ネコを振り切り、投げた丸太に飛び乗って到着。 ギリギリでした。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 before→afterしそこねた
これでもアフターです
before→afterしそこねた これでもアフターです
蔵王山・衣笠山・滝頭山 生で見るのと雰囲気が違うような
もっと華麗に咲いてたと思ったけど
生で見るのと雰囲気が違うような もっと華麗に咲いてたと思ったけど
蔵王山・衣笠山・滝頭山 行きは下り、帰りは登り。
行きは下り、帰りは登り。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 ヤバイ。きっつい!
心臓と血管がドンドコドンドコ、呼吸はヒューヒュー。
スレ違う人には白眼剥いてご挨拶。
ヤバイ。きっつい! 心臓と血管がドンドコドンドコ、呼吸はヒューヒュー。 スレ違う人には白眼剥いてご挨拶。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 何度か呼吸を整えてゴール。

山頂カフェのコーラが無くなってた。
自販機を勧められたけど、自販機はレモン入ってないじゃん……。
何度か呼吸を整えてゴール。 山頂カフェのコーラが無くなってた。 自販機を勧められたけど、自販機はレモン入ってないじゃん……。
蔵王山・衣笠山・滝頭山 今更……だけど自分の足で登った記念で!
今更……だけど自分の足で登った記念で!
蔵王山・衣笠山・滝頭山 しばらく上2つでがんばります!
しばらく上2つでがんばります!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。