大人の休日(*≧∀≦*) 三原山

2018.10.08(月) 日帰り

DAY 1

今回は旅日記です★ 山少なめです(^_^;) 2年前の7月に初めて訪れた伊豆大島、その時のメンバーで再訪です\(^o^)/ 元職場の仲間、現飲み仲間の香里ちゃん、こっしー、ダーイケで楽しんできました( *´艸`) みんなの目的はシュノーケリングだったけど、台風25号の影響で波が荒いので出発前から中止に(笑) なので1日目はチャリンコで海沿いを荒らしますε=(ノ・∀・)ツ 結構なアップダウンをママチャリで大笑いしながら走り抜けます(香里ちゃんだけ) 2日目は三原山登山のはずでしたがめっちゃ強風のためレンタカーで島内一周観光します(`・ω・´)ゞ 夜は初めて天の川が見られたのが嬉しい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 3日目三原山登山\(^o^)/ ガスは多かったけど、たまに視界が開けるので満足です(*´ー`*) 中身の濃い旅行でしたが、のんびりする時間も多く良い休日でしたー(*´ω`*) 伊豆大島は日帰りもできますよ♪ また行きたいな…リスまんじゅう食べてないから…

伊豆大島・三原山 2日目
御神火温泉で朝ごはん\(^o^)/
コーヒーもおかわり自由(*゚Д゚*)
温泉に入らなくても食べられるという優しさ(。-人-。)
500円です(*´∀`)♪
2日目 御神火温泉で朝ごはん\(^o^)/ ゆで卵は1個か2個か選べます、もちろん2個です( *´艸`) コーヒーもおかわり自由(*゚Д゚*) 温泉に入らなくても食べられるという優しさ(。-人-。) 500円です(*´∀`)♪