ちょっと・・小岱山いってきました。(╹◡╹)(╹◡╹)

2018.10.08(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 40
休憩時間
23
距離
4.5 km
のぼり / くだり
388 / 389 m
44
27
48

活動詳細

すべて見る

さて、さて、さてと、(╹◡╹)、先週トライしましたけれど!🤣、断念!雨☔️、着いた途端に雨☔️(╹◡╹)🤣😂、で、再度、本日、体育の日チャレンジしましたよ、(╹◡╹)私的に、再度、ただそれだけヨー(╹◡╹)🤣。小岱山に、何十年かぶりに、登りましたよー、府本の交差点は、郵便局🏣、お寺さん、変わってなかったけど!、しかし、この、交差点でバス🚌を降りてから、歩いていましたねー。凄(╹◡╹)、あれから⭕️十年マア マア、ここは、車で通過🚘、小岱中央登山口より、アタック開始、サクサクと、登頂し、ぐるっと回って、県立公園を満期、山頂で、雲仙を見たかったー。見えましたが、白くガスって、良く見えなかったー、残念でした、帰りは、キャンプ場方面に下山したかったけど、もときたルートを途中まで、戻りましたよ。してから、ショートカットの、ルート間違えて、遠回りして帰りましたよ、(╹◡╹)、🤣ふふふ!(╹◡╹)、で、帰りの温泉は、荒尾警察署👮‍♂️横、ドリームの湯(╹◡╹)、良かった、ヌルヌルの温泉♨️🧖‍♂️マジ良かよかー(╹◡╹)、で、近くの久留米ラーメン、🐉ラーメン🍜🐉🍜🍜🍜(╹◡╹)、又又、コレが、豚骨と言うか、獣臭がドバドバだけど、麺に絡む絡む、久留米系と書いてたから、中太麺と思っていましたが、博多風の細麺でしたねー、さてさて、(╹◡╹)で、帰りましたよー。(╹◡╹)お終い、(╹◡╹)て、またまた、ただ、それだけょー🤣(╹◡╹)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。