妙見山🍁トレッキン( *˙ω˙*)و グッ!

2018.10.08(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 13
休憩時間
23
距離
6.9 km
のぼり / くだり
501 / 502 m
7
1 14

活動詳細

すべて見る

久々山登り🌲 一年半近く登ってなかったから、 体力落ちてたー。。 登り始め5分で息切れ&汗だく💦 仕事が忙しく、 なかなか山登りに行く気力がわかず。。 新しいトレッキングシューズも長い間箱に入ったままで、バイクも放置気味🍂 だがしかし、 知り合いのお誘いで登山イベントに申し込んだので、リハビリがてら妙見山へ🌲 この季節の服装がわからんかったし、 ヤマップの使い方忘れてたけど、 久々の山登りはやっぱり楽しかった(*´꒳`*) イベントの日も天気良くなりますように🍁

能勢妙見山・歌垣山・天台山 バイクも久々がっつり乗った。。
バイクも楽しいっ(*´꒳`*)
バイクも久々がっつり乗った。。 バイクも楽しいっ(*´꒳`*)
能勢妙見山・歌垣山・天台山 ケーブル利用の人が多かった( ˇωˇ )
ケーブル利用の人が多かった( ˇωˇ )
能勢妙見山・歌垣山・天台山 今回はリハビリなので優しめの上杉尾根コースをピストン( '-' )
今回はリハビリなので優しめの上杉尾根コースをピストン( '-' )
能勢妙見山・歌垣山・天台山 ここに来るまでに息切れしてるけど。
_(:3 」∠)_
ここに来るまでに息切れしてるけど。 _(:3 」∠)_
能勢妙見山・歌垣山・天台山 天気が良すぎで汗が💦
半袖着てきて良かった。。
天気が良すぎで汗が💦 半袖着てきて良かった。。
能勢妙見山・歌垣山・天台山 あれ…(つд⊂)...ゴシゴシ...
(ㆆдㆆ)
あれ…(つд⊂)...ゴシゴシ... (ㆆдㆆ)
能勢妙見山・歌垣山・天台山 どら焼き?(ㆆдㆆ)
目が悪いからかどら焼きに見えた(*´﹃`*)
どら焼き?(ㆆдㆆ) 目が悪いからかどら焼きに見えた(*´﹃`*)
能勢妙見山・歌垣山・天台山 新しいトレッキングシューズ☺︎
新しいトレッキングシューズ☺︎
能勢妙見山・歌垣山・天台山 9月は台風多かったですもんね。。
9月は台風多かったですもんね。。
能勢妙見山・歌垣山・天台山 ふと足元見たら(⌯⊙⍛⊙)
なんか動いたー!
見たら爬虫類さん。。
向こうもビックリしたのか虫咥えて逃げてった🦎
ふと足元見たら(⌯⊙⍛⊙) なんか動いたー! 見たら爬虫類さん。。 向こうもビックリしたのか虫咥えて逃げてった🦎
能勢妙見山・歌垣山・天台山 休憩しようかと思ったけど、
座ったらお尻に根っこが生えそうと思ったので写真だけ撮ってみた。
休憩しようかと思ったけど、 座ったらお尻に根っこが生えそうと思ったので写真だけ撮ってみた。
能勢妙見山・歌垣山・天台山 新しいトレッキングシューズ…
足首に当たって痛い(´・ω・`)
長めのソックスはいたらマシかしら。。
新しいトレッキングシューズ… 足首に当たって痛い(´・ω・`) 長めのソックスはいたらマシかしら。。
能勢妙見山・歌垣山・天台山 虫や鳥の鳴き声に癒されました( ˇωˇ )
虫や鳥の鳴き声に癒されました( ˇωˇ )
能勢妙見山・歌垣山・天台山 山の上の駐車場にたどり着いたー☺︎
チャリで来てる人、車で来てる人、ロープウェイで来てる人、登って来てる人、たくさんの人がいました( '◡' )
山の上の駐車場にたどり着いたー☺︎ チャリで来てる人、車で来てる人、ロープウェイで来てる人、登って来てる人、たくさんの人がいました( '◡' )
能勢妙見山・歌垣山・天台山 天気良すぎて暑かったー(;;゚;;ё;;゚;;)
天気良すぎて暑かったー(;;゚;;ё;;゚;;)
能勢妙見山・歌垣山・天台山 久しぶりに見た。。
バルタン星人みたいなやつ( '-' )
久しぶりに見た。。 バルタン星人みたいなやつ( '-' )
能勢妙見山・歌垣山・天台山 三角点…前行ったしいいや!の図。
三角点…前行ったしいいや!の図。
能勢妙見山・歌垣山・天台山 食べ物これしか持ってなかった。。
2、3粒食べたら下山しよ( '-' ) 
帰って部屋の掃除したいからさ。。
食べ物これしか持ってなかった。。 2、3粒食べたら下山しよ( '-' ) 帰って部屋の掃除したいからさ。。
能勢妙見山・歌垣山・天台山 2、3粒では止まらんかったよね( '-' ) 
半分くらい手が止まらなかったぜ。。
2、3粒では止まらんかったよね( '-' ) 半分くらい手が止まらなかったぜ。。
能勢妙見山・歌垣山・天台山 後ろから来た人みんなに抜かされながらも、無事に登って降りて来たよ(´・ω・`)
やっぱり楽しかった!
また登山していかないとな〜。。
後ろから来た人みんなに抜かされながらも、無事に登って降りて来たよ(´・ω・`) やっぱり楽しかった! また登山していかないとな〜。。
能勢妙見山・歌垣山・天台山 次はどこの山に登りに行こうかなぁー( ˇωˇ )
次はどこの山に登りに行こうかなぁー( ˇωˇ )

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。