ひたち海浜公園(軌跡は編集してあります)

2018.10.08(月) 日帰り

活動データ

タイム

03:02

距離

15.6km

のぼり

159m

くだり

150m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 2
休憩時間
17
距離
15.6 km
のぼり / くだり
159 / 150 m
3 2

活動詳細

すべて見る

前日飲み過ぎ、体調が悪い程ではなかったが、気が乗らず予定していた登山をキャンセル。用事で戻って来ている娘と嫁が何処にも出掛けないなら、海浜公園にコキアを見に行きたいと誘われるも興味なく生返事で午前中ダラダラ。しかし9月の連休と今回の連休どちらも山行らしい事をしていないので、このまま楽ちん生活に慣れてしまうのも心配。 という事で、嫁と娘は先に車で出かけ、後を追うようにジョギングして海浜公園に向かう事に。(4月までジョギングしていた)実は昨日も走ったが、いつも20㎞走っていたが15㎞でギブアップ。さらに、タイムもかなり落ちて散々だった。今日は少し筋肉痛だったが何もしないよりはマシとスローペースで20㎞に再挑戦。 自宅から遠回りするも20㎞手前で着いてしまい足も限界なので19㎞で止めて、入場券購入し(450円)園内で二人と合流。 1時間半くらいしか居られなかったがソコソコ楽しめたし、コキアは五分咲きでしたが、それでも結構綺麗でした。 山で足を鍛えていたつもりでもダメな事が良く分かりました。男体山登った時の不調はそれが原因かも。基本に戻りジョギングをまた再開するか。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。