船形山→平出和也さんトークショー

2018.10.09(火) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 1
休憩時間
25
距離
7.1 km
のぼり / くだり
1011 / 67 m
DAY 2
合計時間
3 時間 45
休憩時間
37
距離
7.1 km
のぼり / くだり
80 / 1011 m
37
1 25

活動詳細

すべて見る

升沢コース→山頂小屋泊→同ルート下山 きれいなブナ林が、登っていくにつれて紅葉していく様が見られて良かったです。 山頂は葉が散ってしまっていて見られませんでした。台風の影響もあるのでしょうか;; 山頂小屋は星空が見えたら最高の場所☆ 屋根裏のような2階で過ごしました。 そして10日夜は、仙台へ平出和也さんのトークショーへ! ピオレドール賞受賞を記念しての石井スポーツさんの企画です。 映像や写真を交えながら、彼の幼少期〜学生時代、今に至るまでの山行や パートナー、山に対峙するときの心の変化などをお話くださいました。 故・谷口けいさんが「30代までは吸収。40からは還元」と言っていたのを胸に このような場をお引き受けしたそうです。 次元が違いすぎるけど、終始興奮して話を聞きました。 本当に気さくで人に優しい方で 入場すると、列にいた観客全員にハイタッチ サインの時も、一人一人とお話しながら丁寧にサイン 一緒に写真を撮らせていただいた際は ピオレドール賞の盾を「どうぞ!」って持たせてくれました!恐縮! 12日(金)は盛岡でトークショーがあるようなので是非!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。