八島湿原〜鷲ヶ峰⛰️親子遠足( ・ᴗ・ )⚐⚑

2018.10.13(土) 日帰り

DAY 1

我が家付近は、日に日に秋が深まり今朝は10℃を下回りました😱 今週は、何だか心身共に調子が悪い…😰 やっと一週間終わった〜🙌🙌 本来なら休むべきですが、家にいると余計に具合が悪くなりそう…笑 こんな時こそ、お山で気分転換だ‼️笑 と言うことで、お手軽でありながら眺望も楽しめる八島湿原〜鷲ヶ峰へ行って来ました(*^^*) 偽ピークに騙されながらも(笑)、気持ちのよい稜線歩き❤️ あっという間に鷲ヶ峰山頂〜\(^o^)/ 本当は、八島湿原のベンチでランチの予定でしたが、次男君👦、「お腹すいた!ここで食べよう❗」と… まだ10:40ですが、景色も良く思ったより風もなく温かいので早弁することにしました😁✨ 昨日は、保育園の親子バス遠足🚌 2日続けて親子遠足、お弁当の中身も昨日とほぼ同じですが(笑)、お天気も良くて次男君も母も大満足😆💓 すっかり心も体もリフレッシュ❕ 体調もいつの間にか良くなっていました👍 山の癒しパワーは凄いです(*´∀`)♪ 下山後、紅葉の美しいビーナスラインをドライブ🚐しながら、温泉へGo〜‼️✨ 温泉でもパワーを充電し、すっかり元気を取り戻すことができました✌️✨ 山はイイですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡