ニセコ満喫💕2日目は○ヌプリに挑戦w😁アンヌプリ御来光狙うもガッスガス😑

2018.10.14(日) 日帰り

DAY 1

2日目は早起きして御来光予定♪ 早目に消灯する予定がダラダラ起きてて22時頃‥。2時半に起きる予定が0時に覚醒してそれから眠れず😰 仕方無いのでぐちゃぐちゃになってる荷物の整理をしたり酔い醒ましに水分がぶ飲みw 外は真っ暗。星が綺麗に見えてて期待できそう⁉️ 御来光はヤマッパーsho!!さんとお母さんと6人で~ 五色温泉駐車場で待合せしてヘッデンつけて出発~💨 またしても泥々で滑るし歩きにくい😰 山頂で待ちたくないのでギリギリに出発したけど途中どう考えても間に合わない⁉️😱 でも、標高が上がるにつれ天気もだんだんアヤシクなってきて‥。😱 寒いし、道は迷うこと無いので少し急いで登りました💦 山頂付近は風も時々強く吹いて上着を脱いだり着たり💦 山頂到着したけどガッスガス‥。😭 避難小屋で休もうと扉を開けるとびっちり登山者が休憩してました😅 寒いのでダウンを着込んで行動食食べてコーヒー飲んでまったり‥。☕️ 外は変わらずガスガス‥。 みんなで記念写真撮って下山開始😭 ゆっくり歩くと寒いし、寒さでトイレも近くなり、またまた小走りで下山~💨 御来光リベンジ決定となりました‥。😭