YAMAP バレンタイン山行 in 武田山

2016.02.14(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 31
休憩時間
2 時間 59
距離
7.0 km
のぼり / くだり
527 / 527 m
33
10
6
20
2 9

活動詳細

すべて見る

前日1日中雨が降り、心配された山行。 朝には雨も止み、決定のお知らせが! ワクワクしながら集合場所のイオンモール祗園へ。 なんだか遠足の気分デス♪ ちーこさんに作って頂いた名札を贈呈して頂き(とても素敵な仕上がりに感謝感激!)、名札をつけて、街中から登山口へ。 談笑しながら馬返しへ。 ここまでは楽に来れたような。 所々展望所で景色を楽しみながら、千畳敷。 千畳敷(馬返しからかな)からは、勾配があり息が上がります💦 でも、距離は長くなく、ほどなく山頂へ。 山頂でのお昼は、皆さん、皿うどん、キムチ鍋、鍋焼うどんなど、美味しそう&豪華な山飯デス(о´∀`о) わが家は、水、燃料、鍋はあるのに、本体を忘れるという失態。 お昼のカップラーメンがー(ToT) フクさんにお借りして何とかラーメンにありつけた。 フクさんありがとうございました(^o^;) 下山して、本日のお楽しみ、チョコレートフォンデュ! 持ち合った食材バラエティーに富んでます。 冷凍イチゴ、マンゴー、お煎餅、ラスク、甘納豆…。 甘いのしょっぱいの、どれもイケる(^○^) 〆にエスプレッソ&コーヒーも頂き、まったり楽しいひと時でした♪ イオンモール祗園に戻りここで、握手をして解散。 皆さん、楽しい山行ありがとうございました。 また、ご一緒できることを楽しみにしています♪ きんにくん、ミルさん、ちーこさん、お世話になり、ありがとうございました(*^^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。