関西&広島YAMAPER宮島コラボ🎵

2018.10.14(日) 日帰り

DAY 1

大勢でワイワイ楽しく遊んだ佐木島登山コラボから半年、今回はけんさんに宮島弥山コラボに声掛けていただきました🎵 宮島口に9時集合なので、始発のアストラムで県庁前で降りて原爆ドームからラン開始❗😆 20km近く走るのは5月以来だったりするので、脚がヤバい💦と感じたらいつでも電車に飛び乗れるように宮島街道を移動します😝 朝は冷え込んでても走ると爽快な季節になってきました(^^♪ ただ脚の故障で体重増えてしまってカラダが重い😥 なんとか20分前ぐらいに宮島口に到着し、いかにも電車乗ってきたように何食わぬ顔して登場しようと着替えに行こうとしたら、 三原組を待っているたかちゃんにバッタリ😲❗ 汗染みシャツで登場した私は走ってきた事がバレバレ( ̄▽ ̄;) メンバーのあどさんから宮島ワラーチ登山指令を受けていた私は、シューズから履き替えてフェリーに乗り込みます(笑) 短パン&ワラーチ姿で宮島観光客にガン見されてもメゲません‼️🤣 でも登り始めると予想を翻して☀️暑かったので、この格好で正解でした🎵 やっぱり瀬戸の多島美を眺めながらの島登山は最高ですね(^^♪ ソロじゃいつも山を走ったりスピードハイク的に歩いてる自分ですが、みんなでほわほわーとしたゆったり山歩きもまた違った角度で楽しめるのが好きです💕 今回は名キャメラマンさんがいっぱいいらっしゃるので、ほとんど撮らずに人任せにしてしまいました!写真いっぱいもらってスイマセン😅 あ~それから関西ヤマッパーさんの自由奔放なノリと謎パワーに圧倒されて変なポーズを強要されたり何かと濃いメンバーでした(笑) へ〇タイさんは全国共通のようで安心しやした😁 博奕尾はコースタイムも長いのて途中からお腹すいたー!の声が聞こえてきたり(^^;山頂到着時間が押したりしてましたが、けんさんのスケジュール管理はバッチリで時間内に下山完了! けんさん、ほんとうにありがとうございました( ´ー`) あっという間の楽しいひとときでしたが、またまた新しく楽しいメンバーと出会えたことに感謝いたします😊 そして自分に関わった人、イジリコメントごめんなさい😝 でもその数倍いつもイジリ返されてますけどw うーん😓それにしてもこれだけ活動しても体重落ちませんね💦 消費3000kcalなのに前日比+1kgってどーゆーことかね⁉️😧