高尾~よこやまの道を繋げてみた。50キロ トレイルランニング

2016.02.19(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 20
休憩時間
30
距離
52.4 km
のぼり / くだり
1945 / 2056 m
1
16
21
10
1
8
1
8
2
1
5
16
1
17
1 30
4 35
19

活動詳細

すべて見る

先日アルトラポップアップストアで、 高尾と京王永山まで繋げられるかも という話を聞いたのでやってみた。 稲荷山から入って大垂水から草戸峠。 ここから先は未知。 高尾らしいアップダウンが続く。気持ちいい。 今回初下ろしアルトラのスペリオールで行ったのだが、 サイズ小さかった。指が前に当たる。 あまり飛ばせない。 ラインナップの中でも一番小さいらしい。 失敗したなぁ。 町田街道で終わり。 次は法政大学のジョギングコース。 ゆる~いアップダウンがまさにジョギングにぴったり。 七国峠も同じ感じ。 いいよ!気持ちいいッス! 方向違うけどトレイルありそうだなぁこっち と迷っていたら、 そっちから、この季節にルナサンダルで走ってる強者が! すれ違い、振り返ると、おじさんはすでに振り返ってる,,, そして ニヤリ おじさんの来た方に足が向かった! 残り尾根緑道とよこやまの道。 どちらも舗装路です。 ジョギングにいい感じ。 そして初めて鵞足炎。 さらに、 二つをつなぐ分岐をおもっいきり素通り。 それが、休憩したところだったと知って愕然とする。 結構先まで行ったのと、挽回しようとショートカット失敗 タイムロスと心のダメージが,,, 早く走れないが、一定のペースで走り、なんとかゴール。 次は迷わないで済むくらい迷ったなぁ。 次回はトレイルがいい感じの七国峠まででいいかなぁ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。