菩提寺山(ちょっとコーヒーでも飲みに…)

2018.10.19(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 17
休憩時間
34
距離
4.8 km
のぼり / くだり
341 / 342 m
54
49

活動詳細

すべて見る

先週からずっと出張に行ってました…連泊する荷物にも限界があるので、一旦日曜日の夜に家に戻り、翌月曜日の朝4時に出張先に向かって再び家を出ます。毎日、仕事場とホテルの往復…疲労も溜まります…YAMAPを見る余裕もありません…家に戻ったときテレビをつけたら「下町ロケット」をやっていた(あれ?今度は平日の放送なんだ…)完全に曜日の感覚もマヒしてました(-_-;) 仕事が忙しくて山に行けない→仕事が落ち着くも疲れて山に行かない→やっと山に行けるが、また暫くすると仕事で忙しくなる…この無限ループです。 今回も休みが取れたら行ってみたい山をいろいろ考えてましたが実際、疲れて朝起きれないのと、長距離の運転が億劫で諦めました。 やっと休みが取れたので、近くの里山「菩提寺山」に行って来ました!「登る」以前に「歩く」ことが久し振りのような気がします(^^; 平日ですが大勢の方が登ってます!山頂では賑やかな笑い声…やっぱり山は気持ちが良いです(๑>ᴗ<๑) ゆっくりコーヒーを飲み、帰りは途中でお話ししたおじいさんが登ってきた「そよご道」から下山しました。 久し振りの山は仕事よりも心地良い疲れでした(。・ω・。)ノ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。