オコタンペ山

やぎっち♪さん YAMAP Meister Gold

• 自己紹介:熊は怖いが動物は大好き💕お花は好きだけど虫はキライ、山頂ランチ🎵を楽しみに登り、温泉♨を楽しみに降りる。1年中カメ足でゆっくり家族と友人と楽しんでます。
  • 生まれ年:1961

樽前山・恵庭岳・漁岳

2016/02/21(日) 13:40

オコタンペ山

2016/02/21(日) 09:26

2016/02/21(日) 13:27

今日はヤマップメンバーのはまじさんとコラボ登山です。嬉しいな☺オコタン分岐の駐車場は既に満車🈵🚗100m先の駐車場では先に着いたはまじさんが、除雪してくださってました。ありがとうございます♪準備を整えて出発です。実はワタクシ、右の足首が痛くて昨日 整形外科に行ったんですわ(なのに今日山に来るアホ) 最初の急登が一番の難所でした。足があがらな~い。ようやく登ると晴れてきました。お天気が良くなるとテンションあがりますよね😃帰りの尻ボを楽しみに頑張って登りましたよ。帰りは尻ボというかプチ滑落しながらあっという間に下山です。みんなで丸駒温泉♨で汗を流しラーメンを食べて解散♪お疲れ様でした。はまじさんありがとうございました。また御一緒しましょうね