大船山⛰へ 紅葉🍁見に行こうよう😎

2018.10.21(日) 日帰り

DAY 1

お師匠様から大船山⛰で紅葉🍁とのお誘いが‼️ 前日から大分入りし焼肉🥩で腹ごしらえ😎 翌朝早いのに目一杯食べてもーた💦 お師匠様の家に泊まり、翌朝5時に出発🚗 アタマの中で50TA(狩野英孝)の迷曲がエンドレス再生♫ 紅葉🍁見に〜いこ〜よ〜🎶 知らない人はググりましょう😎 日の出🌅を拝みつつ登山口に到着❗️朝7時前なのに既に満車状態😱奇跡的に1台分のスペースを発見🙌 今水登山口から東尾根を抜けて大船山⛰山頂に向かうコースを選択😎 途中、登りたくなる巨石あり、メッチャ急な直登あり、ワイワイ楽しく登りました😄 山頂付近の御池の周りは綺麗に色付いて感動もの🍁 山頂⛰からは九重の山々⛰が一望でき、遠くには由布岳⛰や阿蘇の山並みまでクッキリ見え👀 初大船山⛰を堪能しました😎 山頂でしばし休憩後はスピード下山🏃‍♂️し、温泉♨️→ランチ🍚して大分まで戻りました😎 皆さま、お疲れ様でした🙇‍♂️ また行きましょう😎