初、雲野尾峠

2016.02.23(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
35
休憩時間
0
距離
2.4 km
のぼり / くだり
228 / 227 m
15

活動詳細

すべて見る

バスク シェイプシフター ウルトラのシューズ内のクッション材がボロボロになってきたので削り取ってインソールを入れてみたのでテスト走行です。 御手洗の滝キャンプ場入り口から右折して遊歩道へ 木段を登るとキャンプ場から入る道と合流します。 最初は木段をひたすら登る感じですが途中から走れるトレイルに変わります。 キャンプ場の遊歩道入り口から徒歩で約25分って書いてありましたが、走ったので14分で到着 来た道を戻るだけかと思ってたら先にトレイルが延びてます‼︎ とりあえず行ってみる事に(^^;; 踏み跡が分かりにくくなってますね(^^;; 白いテープも木が大きくなって切れてます。 こっちかな?こっちだよね?と進んでたらドカっとエグレた下りが出現しました。 コレは間違い無いですね(^_^) 少し滑りますが小走りに下って行くと平地のトレイルが少し合って左側にトラロープが張って有る下りにでます。下りきったら右側に曲がり出口でした(^^;; 出口の先は九千部山横断線です。 ロードをランニングしながらスタート地点の御手洗の滝駐車場に戻りました。 まだ日が落ちるのが早いから仕事帰りに走るにはちょうど良いかな(^^;;

活動の装備

  • アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)
    アンダーアーマー コールドギア グローブ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。