紅葉に私も連れてって~の巻

2018.10.21(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 15
休憩時間
1 時間 47
距離
4.8 km
のぼり / くだり
456 / 444 m
1 4
2 14

活動詳細

すべて見る

今回はいつもの山友さんと荒島岳に登る予定が、前日に「アカン!ギックリ腰してもーた(T_T)」の連絡。これは仕方ありません。1人ぼっちで行こうと思ってたら別の山友さんからLINE入電!お二人様で行くところにお邪魔虫として同行させてもらいます。冠山はサクッと行けるよ~を信じて行ってみるも、意外と上り下り、岩場ありととっても楽しめるお山です!

冠山・金草岳 遅めのスタートです。サクッとあそこを目指します!
遅めのスタートです。サクッとあそこを目指します!
冠山・金草岳 紅葉の盛り!です。
紅葉の盛り!です。
冠山・金草岳 足元はコケがきれいです!
足元はコケがきれいです!
冠山・金草岳 今日は天気が良いので青空見ましょう!
今日は天気が良いので青空見ましょう!
冠山・金草岳 あの山?サックっと行けるのかい?
あの山?サックっと行けるのかい?
冠山・金草岳 何やら揉めてます。黄色人が、登りは1回だけ!と申しておりますが、そんなハズない。と。
何やら揉めてます。黄色人が、登りは1回だけ!と申しておりますが、そんなハズない。と。
冠山・金草岳 北方面。部子山もクッキリ見えます。
北方面。部子山もクッキリ見えます。
冠山・金草岳 真っ赤ですの~♪
真っ赤ですの~♪
冠山・金草岳 白山、別山、、しっかり見えます。また来年ですね。
白山、別山、、しっかり見えます。また来年ですね。
冠山・金草岳 緑、青、赤、キレイっす!!
緑、青、赤、キレイっす!!
冠山・金草岳 ほら、登りじゃんか。。。(●`ε´●)
ほら、登りじゃんか。。。(●`ε´●)
冠山・金草岳 ちょっと雲出てきまっしたがまだまだキレイです。
ちょっと雲出てきまっしたがまだまだキレイです。
冠山・金草岳 昼ごはん場所を教えてくれてます。。が、
昼ごはん場所を教えてくれてます。。が、
冠山・金草岳 あれ?逆行くの??まだ登るのかーーーい!しかも岩場じゃんかよ!!
あれ?逆行くの??まだ登るのかーーーい!しかも岩場じゃんかよ!!
冠山・金草岳 景色が良いから、許します👍
景色が良いから、許します👍
冠山・金草岳 岐阜方面。徳山ダムのバッチリ📷
岐阜方面。徳山ダムのバッチリ📷
冠山・金草岳 抜け駆けしてポチッとな~
抜け駆けしてポチッとな~
冠山・金草岳 はぁ?ナニ持ってきてるのよ。。
本人は「クマじゃないぞ!パンダだ!」と申しております。
はぁ?ナニ持ってきてるのよ。。 本人は「クマじゃないぞ!パンダだ!」と申しております。
冠山・金草岳 気を取り直して仲良く、ポッチとします。
気を取り直して仲良く、ポッチとします。
冠山・金草岳 はぁ~いつまでも見とれます。
はぁ~いつまでも見とれます。
冠山・金草岳 山肌に雲の影。いい感じ~
山肌に雲の影。いい感じ~
冠山・金草岳 「ご飯だよ!」と呼ばれて急ぎます。
「ご飯だよ!」と呼ばれて急ぎます。
冠山・金草岳 あれ?あんなに人いたのに貸し切りです。
あれ?あんなに人いたのに貸し切りです。
冠山・金草岳 アニキ持参のお肉・・この肉、なんか見覚えあるぞ。。
アニキ持参のお肉・・この肉、なんか見覚えあるぞ。。
冠山・金草岳 お腹もいっぱいになったので降りましょう!
お腹もいっぱいになったので降りましょう!
冠山・金草岳 影絵をしてみる。
影絵をしてみる。
冠山・金草岳 青空全開!!!
青空全開!!!
冠山・金草岳 紅葉は見頃です。まだの方急ぎましょっ!
紅葉は見頃です。まだの方急ぎましょっ!
冠山・金草岳 お疲れさま~。よく分からない印に「トン×3!」
お疲れさま~。よく分からない印に「トン×3!」
冠山・金草岳 登山口のすぐ横にトイレあります!
登山口のすぐ横にトイレあります!
冠山・金草岳 本日のお風呂は岐阜県側に降りたココ!JAFカード提示で410円!いい湯です。
本日のお風呂は岐阜県側に降りたココ!JAFカード提示で410円!いい湯です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。