2018-2 🚲の旅 岐阜県宮川町、白木ヶ峰スキー場マンガ王国の巻

2018.10.21(日) 日帰り

活動データ

タイム

06:17

距離

57.9km

のぼり

1440m

くだり

1454m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 17
休憩時間
1 時間 27
距離
57.9 km
のぼり / くだり
1440 / 1454 m
4
2 14

活動詳細

すべて見る

今日は降水確率0%!!。前々より、計画されていたちゃりんこツアーに行ってきました。今回のミッションは、ちょいトレーニングでマンガ王国へ。会社の大先輩とご一緒ですぅー。 大沢野で待ち合わせ、ひたすら岐阜県へペダル漕ぎます。神通峡紅葉はまだまだですが、ダムの湖面をローイング部のボートが往き来し、波が綺麗です。観光橋で神通川を渡り41を上り。庵谷トンネルで事件発生。先輩🚲なんとパンク。ありゃ!!取り敢えず2人共パンク初体験。チューブ交換。ユーチュウブで見たのをそのまま実践。なんとかやりきった。なかなか体験できないのでいい勉強になった。このトラブルで相当予定より遅れた。 昼食は、蟹寺の蕎麦屋へ。人気があるのか1時間程待ちになる。そばはひゅるひゅるって美味しかった。高山本線に沿って走り目的地マンガ王国到着。残念ながら今回は時間がないので下りまーす。帰りは重力に任せてすーいすーいで下りミッション終了したのであった。 今回はパンク対応ミッションだった。 スタート地点、エンドは機密情報により、削除しています。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。